よいこのにっき
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>


--/-- --:--
スポンサー広告
ひさしぶり!
こもれび
前回の日記からどんだけ時間が経ったかあんまり覚えていませんがこんばんわ!

今日はホームページを更新しようとおもっていましたが、途中で疲れたのでやめました(´v`)

いつも針さんにHTMLをやってもらってるので、初めてわたくし(糸)がHTMLなどやりました!いろいろ調べたよ


そして今日は写真も少し撮りました!針さんに一緒に写真とりにいこうといってもついてきてくれなかったので(笑)ひとりでいきました

あとアイスクリーム食べました
おかあさんがナッツトゥーユーが好きなので、トリプルのうち、1つはナッツトゥーユーにしました
でもわたしナッツトゥーユー嫌いなので、おかあさんにはやく食べて!はやく食べて!苦い!ともんくをいいましたホニューン(´v`)

わたしはストロベリーチーズケーキっていうアイスが好きですよ!(サーティワンのはなし)

針さんはさいきん勉強ばかりしているので、そんなに勉強しなくても大丈夫だよ、と言ったらすげー怒っていました…すいませんでした

針さんはハーバード大学にでも入学するおつもりなのかしら

まいにちまいにち、勉強しています

わたしはまいにちまいにち、暇なので遊んでいます(´v`)ホニューン★

夜もふけてまいりました、さて昼寝を4時間もしたからねむくない!ねむくない!
くそう


06/05 00:01
記録 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

