よいこのにっき
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>


--/-- --:--
スポンサー広告
さつじん
Dグレのことと、これ、どっちを書こうか迷ってこっちにしたw

日常のことも少しは書いていい、って針さんから言われたので書こうかな
さいきん、写真は撮ってますが、アップにいたるまで加工がうまくできないのでサイトが更新されませんw

オマケに針さんは受験勉強…とテスト勉強
わたしは写真を

『空の境界』を針さんがアマゾ●で購入なさっていたので一緒に見た
次回予告!次回予告になんだか興味を持ったよ!わたし!
今回のお話は、わかりにくかったけど、ところどころでグサッと心にくるもの

チョコレートが食いたい

フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフーンフフーン!

Dグレの12巻はいいぞ、12巻はいいぞ
やっぱり書いちゃったな


05/22 00:13
記録 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

