よいこのにっき
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>


--/-- --:--
スポンサー広告
糸糸糸糸糸
夕日
針さんに、「糸の写真は、似たような写真ばっかりだ。」と言われてしまったよーー

たしかに!w

夕日の写真とか、ソラの写真が好きだからよく撮るけれども、似たような写真ばっかりになってしまうーーたまには他の写真も撮ろう

一眼レフカメラを持っているので、シャッタースピードや露出などにこだわって、いろんな写真を撮りに行きたいとおもっているよ

最近興味があるのは、シャッタースピードだよ
シャッタースピードを変えることによって、水の動く写真がすげーキレイなやつを見てから、シャッタースピードに興味を持った

針さんはあんまり協力的ではないが、今度カメラを持って写真撮影に行きたいなー!

最近忙しくてあまり写真撮れていなくて申し訳ありません
また近々アップします!


02/04 23:28
記録 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

