よいこのにっき
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>


--/-- --:--
スポンサー広告
はりはり
気分的にははりはりづけ、的なニュアンスです。タイトル。
針がここに書くのは久し振りな気がします。

今回のリヌは針も糸が作る様をぼんやり眺めていました。
糸がしなければ、もっと放置していたに違いないと思われます…。
受験生って嫌ですね。嫌ですよ。

暇を見つけてまた更新することにします。

トップの「じめじめじめじめ」のやつ、初めじめが5つあって慌てて直した記憶があります。

もし宜しければ、メールフォームからメールしてやって下さいね~。

06/11 22:39
記録 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

